HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

2012年youth spring camp

25日(SUN)から28日(WED)にかけて

教会のキャンプに参加してきた。

その一日目の出来事

そのテーマは「BREAK THROUGH」

読み ブレイク スルー

意味的には脱皮・成長・進歩・変わる

一日目は全く知らない曲をやって

全然盛り上がれなかった。

6列目くらいにいて手を叩くぐらいでした

室長にも楽しいか?と聞かれたぐらい

でも、気持ちは溶け込んでいる気でいた 気で

その日の西村先生のメッセージは

テーマ「BREAK THROUGH」の意味でした。

先ほども述べたように、脱皮 成長 進歩 変わる

どれも今の自分にはないもの

そして、なくてはならないものだと思った

あとは、自分の存在についても教わった

あなたは世の中に一人しかいない

あなたの代わりは絶対にいない

そして、あなたは神様がお作りになられた

最高傑作であるといってた。

一日目終了

まだ、若干慣れてない気がした

俺だけかもしれないけど

でも、つまらなかったわけではない

ただ、テンションについていけなかっただけだ

だから、楽しかったといえば楽しかったわけである

賛美の時は歌の意味を考えていた

例えば、「あがめます」という言葉

あがめますとは自分なりにではあるが

尊敬という意味と崇拝の意味があると思った

尊敬とは、すごい人だと認めはするが

追い抜かせる範囲であって努力次第で追い越せる

しかし、崇拝とはどれだけ努力をしようと

追い抜かせはしない つまり神様ということ

この「あがめます」はどっちだろうと思った

これを叫んでいる人々は尊敬してるのか

崇拝してるのか

どっちなんだろうと考えていた。

ほんとに俺ってやつは賛美中に何考えてんだろうね

そんな、考え事をしていた一日目です
04/04(水)22時30分 |日記コメント(0)トラックバック (0)

テスト真っ只中

あーあ…

テスト真っ只中に更新してる

俺ね…

こんなことしちゃだめだよね


いい子の皆は真似しないでね


でも、今回は大丈夫な気がする

ってか、今更勉強も手遅れな気もするしな


まあ、少しだけ勉強してこよ


単位をとるために


ばいばい
02/24(金)21時56分 |日記コメント(0)トラックバック (0)

同じだな

あ~あ

変わらないな

いつもと同じ




だからな

こうゆうことだ

僕は、進歩しない

なぜなら要素がないから


僕は君のように変わることはない

さあさあ、答えはもう出た

そこのコーナーを曲がれば

気付くはずさ

同じところを何回も気づかず回ってたことを

そして、これからもまわり続けるであろう道を


だから、僕は変わらない

進まない進まない進めない



これは誰にでもあてはまる

誰もが抜け出したくてあがいてる


変わらない日常

さあさあ、ここに来るんだ

迷える子羊を

どこに行ったって変わらない

どこに行っても答えはない

だから、お前の為のお前だけの答えを拾いに行け

あそこに身を投げてここへ戻るな

そうすればわかる


いつも通りの声が響いてきたら

目をつむれ 少しでも違う今日を過ごそう

過去は知るべきじゃない

なぜなら、後悔しか生まないからだ



そして、僕はいるべきじゃない

なぜなら、悲しみしか生まないからだ。







01/30(月)21時22分 |日記コメント(2)トラックバック (0)

あのねぇ…

あのねぇってほどでもないけど

ってか、ホントいうと何もないんだけど




ああ、っていうかブログ放置してすいません

ちょっとゴタゴタしてまして


そうそう、テストとかもあったから

全然更新できなかった


あと、あれね



更新してないからって死んじゃいないよ




俺死んでないからな

勝手に俺を殺すなよな

俺はそう簡単には死にゃしないよ



俺はまだ生きてるからな!!!



あ!



そうそう


あと、もう少しで2011年終わりだね

みんなは今年楽しかったことあった?



俺はねww






俺はね……







う~ん…     あったっけ…??






もういいや、今夜、今年一年を思い出して


「楽しかったこと」と「悲しかったこと」を振り返ろう



あと、「たい焼き」っておいしいよね



そんなことを思う今日この頃です。









12/03(土)12時07分 |日記コメント(1)トラックバック (0)

I lost it all.

思い出なんか考えてるだけ無駄だろう
僕は何度消そうとしたかわからない
好きな人、嫌いな人、家族に僕自身さえ
本当は消したくないけど消さなきゃ立ち直れない
僕はすべてにチャレンジしたんだ
でも、彼等はすぐに撥ね付ける
僕は今日、クタクタだよ
こんな日には、息もせずに寝てた方がいい
太陽が上がる前に

僕等はすべて失った
最後の最後まで何も得られずに
ごめんね、僕は完璧じゃないから

あいつらは僕を陥れたんだ
僕は誘惑されて食べてはいけない
って言われてた甘い果実に手を出した
ああ、僕は神の前に立つ資格が消えたよ
僕は、刑務所に繋がれてしまうのかい?
恐怖と焦りで潰れてしまいそうだ
僕は今、blueな気分だよ
こんなことになるとは思わなかったんだ
ねえ、僕を見捨てないで

僕等は過ちを犯したんだ
最後の最後ですべてを失った
ごめんね、僕は完璧じゃないから。


10/18(火)22時01分 |コメント(0)トラックバック (0)
back | home | next
