HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

恋愛バトン

恋愛バトン

Q1 これからいろいろ聞いちゃうよ?w
A1 いいよww
Q2 準備OK?
A2 うん、おkおkww
Q3 それではスタートです!!
A3 よっしゃ! きやがれw
Q4 好きな人はどんな人?
A4 どんなって?えっ・・・・普通に女の子だけど・・・?
Q5 かっこいいor可愛い どっち?
A5 かわいい
Q6 年下or年上orタメ どれ?
A6 タメ
Q7 その人とはクラスは一緒?
A7 いっしょだよ
Q8 席は?
A8 マジで? 言わないといけないの?う~んまあ、俺の手の届くような場所にはいない まあ、そのくらい遠いって事
Q9 髪型はどんなの?
A9 俺よりは髪が長いと思う。でも女子の中ではそこまで長い方じゃなかったような・・・気がする
Q10 背は高い?低い?
A10 俺から見たら、普通に低い ってかこんなこと言うとほぼ全員に当てはまるのだが・・・・
Q11 その人とはメールしてる?
A11 いいや、してない ってかできないww だって俺が携帯もってないんだもん
Q12 何通くらい?
A12 いやいや、してないってwww
Q13 あっいまさらだけど・・・
A13 なになに?
Q14 名前は?w
A14 名前は言えないけど、頭文字くらいは教えてあげるよ Hで始まるやつ
Q15 教えてくれないんだぁ・・・
A15 うん・・・・ごめんねww
Q16 もういいよ!!
A16 怒らないでwww
Q17 最後に一言どうぞっ★
A17 もう、春ですねww 年に1度の桜が見れるww
Q18 乙~♪
A18 乙wwww
Q19 またやってね?
A19 もちろん
Q20 ばいばーいw
A20 ばいやいww
今日2度目の記事ですね

まあ、多分このくらいのヒントだったら


リア友さんも分からないだろうということで

ちょこっとだけ載せましたww


ってか、今日疲れたww


もう、ねよっかなぁ?


・・・・・・・・



考えてる時間がもったいないww


なので、寝よ寝よww


02/17(木)15時44分 |バトンコメント(4)トラックバック (0)
コメント
タイトル
やぁ、君、私のブログのコメに何かいてるんだい?
私は馬鹿だから、君の書いた事が意味わからないww
ちなみに、私は恋。してませんぜww
しきさまは好きだけど、実際に会ってないのに…ねぇ?
他の女子が「嵐好き~❤」って言ってるのとおんなじです。
そんで、私がプリをあげたのは、今度遊ぶためです。

その二つのヒントで私はわかった気がするよww
ヒントの載せすぎですww
まぁ、言いませんが・・・ウヒヒww
頑張りなさいよ~^^
2011/02/17(木) 16:49 | URL | 優紀 #ubwH2qN2[ 編集]
タイトル
頑張って~!!!


青春だねぇ…ww
同じクラスとか、最高すぎるじゃんw
2011/02/17(木) 17:58 | URL | 日向 ハク #-[ 編集]
タイトル
もう、春ですねww 
2011/02/17(木) 18:02 | URL | なんのさん #-[ 編集]
こんにちはー
初めましてー(?)
君のクラスにいます、和というものですw
優紀さんのブログのリンクからきましたーw
わかったら、天才です。

青春していますね~
がんばってくださいね!!
ちなみに、自分は恋はしていませんw
2011/02/17(木) 22:46 | URL | †和† #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
