HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

友情バトン

友情バトン

Q1 さてさて・・・やる?
A1 もちろんww
Q2 ホントにやるのぉー?
A2 そりゃ、友達だからねぇ
Q3 サンキューwww
A3 いやいや、どーも
Q4 はいここで本題!!
A4 はいよwww
Q5 あなたには信じれる友達がいる?
A5 いるよ
Q6 その子の第一印象は?
A6 かわいい
Q7 今の印象は?
A7 かっこいい
Q8 どんな感じの子?
A8 チャライ系の子
Q9 どこが好き?
A9 性格
Q10 メールする?
A10 いいや、してない
Q11 朝起きてその子がベッドに寝ていたら?
A11 気にせず2度寝をする
Q12 急に抱きついてきたら?
A12 めっちゃ驚く、ってかビビる
Q13 その子とよく遊ぶ?
A13 うん、遊ぶっちゃ遊ぶね
Q14 クラスは一緒?
A14 いいや、違う
Q15 席はどこ?
A15 うーん、どこらへんだろ?
Q16 名前教えてぇ♪
A16 金○文○君
Q17 最後にその子へ愛の言葉を叫べーw
A17 ぇえっ!!! それは無理でしょ? だって男の子だもん 俺も、相手も・・・
Q18 はいっお疲れさん★
A18 どーもどーも、また楽しみにしています
俺の、ブロ友さんが作ってくださったバトンです



結構楽しいんで

また作ってくださいwww



よろしくww
02/17(木)12時32分 |バトンコメント(2)トラックバック (0)
コメント
タイトル
カナブンくんw
2011/02/17(木) 15:15 | URL | なんのさん #-[ 編集]
タイトル
いいねw
いい友達だねww
2011/02/17(木) 18:14 | URL | 日向 ハク #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
