HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

お祭り、つかれたww

今日ね、駅の近くでお祭りがあってさ

で、でさ・・・い・・言いたくないけど1人で行ったんだよ・・祭り

・・・学校の友達もたくさん来ててさ

結構混んでるんだよ

で俺、行く人いねーから

ボーイスカウト、のやつらといっしょに歩いてたんだよ

でさ、ふと 後ろ振り返るとさ

タイミングがいいのか知らんけど

毎回カップルがいんの

もう、いやになちゃってさww

俺、彼女いねーし

俺の隣にいんのは、男子だしって

心の中で愚痴言ってたんだよ

そしたらさ、5歳ぐらいの女の子がはぐれないように

右手でつかんでたはずだったのにいつのまにかいなくなってて

まあ、13人ぐらいで歩いてたからはぐれるのも仕方ないが・・・

でもさ、5歳の子だから危険だと思って

歩いてきた道、俺1人で探したんだよ

もう一回いうけど、13人いて俺1人でだよ!

でさ、探してたら

泣きながら歩いててさ、で手を離したのは俺だから

欲しいって言ってた50円のあげぱん、おごってあげた

でもその子は怒ってなかったらしく、

自分的にも安心した・・



いやーこんなことがあってさ、もうつかれちゃってつかれちゃって

もう焦るよなww  まあ、でも見つかってよかった



       皆さん、祭り行くときは気を付けましょう!


スポンサーサイト
10/23(土)23時18分 |日記コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
