HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

洋楽8

洋楽8です


AEROSMITH


Crazy




歌詞&和訳

Come 'ere baby

You know you drive me up the wall
The way you make good for all the nasty tricks you pull
Seems like we're makin' up more than we're makin' love
And it always seems you've got someone on your mind
Other than me
Girl, you gotta change your crazy ways - you hear me

Say you're leavin' on the seven thirty train
And that you're heading out to Hollywood
Girl, you've been givin' me that line so many times
It kinda gets that feelin' bad looks good, yeah

That kinda lovin' turns a man to a slave
That kinda lovin' sends a man right to his grave

(Chorus)
I go crazy, crazy, baby, I go crazy
You turn it on - then you're gone
Yeah you drive me crazy, crazy
Crazy for you baby
What can I do, honey
I feel like the color blue

You're packin' up your stuff
and talkin' like it's tough
and tryin' to tell me
That it's time to go, yeah!
But I know you ain't wearin' nothin' underneath that
overcoat and that it's all a show, yeah!

That kinda lovin' makes me wanna pull down the shade,
yeah
That kinda lovin' yeah, now I'm never never never never gonna be the same

(Chorus)

I'm losing my mind
Girl, 'cause I'm goin' crazy

(guitar solo)

I need your love, honey, yeah
I need your love...

Crazy, crazy, crazy for you baby
I'm losin' my mind,
Girl cause I'm going crazy
Crazy, crazy, crazy for you baby
You turn it on - then you're gone
Yeah you drive me...





夢中なんだ

分かるだろう。お前は俺をイライラさせるんだ
意地の悪いたくらみを正当化する、お前のやり方がね
俺達は愛し合っているときよりも、埋め合わせをしているときのほうが多いみたいだな
そしていつもお前は誰かのことを考えているみたいだ
俺ではない誰かを
なあ、お前のイカれたやり方を変えろよ。分かったな?

7時半の列車に乗るそうだな
そしてハリウッドに向かうつもりだと
なあ、お前からそのセリフを何回も聞かされてきたぞ
嫌な気分になるのにも慣れてきたよ。そうだな

そんな愛し方は、男を奴隷にするんだぞ
そんな愛し方は、男を墓場に直行させるんだ

(コーラス)
頭がおかしくなりそうだ。ベイビー、気が狂いそうだよ
お前は火を点けたと思ったら、どこかに行ってしまう
そうさ。お前のせいで俺は頭がおかしくなりそうだ。狂いそうだ
お前に夢中なんだ
どうすればいいんだ、ハニー
自分がブルーに染まったように感じるよ

お前は荷物を詰め込んでいる
そしてまるでそれが辛いような話し振りをしている
そして俺に伝えようとしている
もう行かなきゃって。そうかい!
でも俺には分かってる。お前は下には何も着てないんだろう
オーバーコートの下には。全部ただの見せかけなんだ。そうだろう!

そんな愛し方をされたら、ブラインドを下ろしたくなるよ。そうさ
そんな愛し方をされたらね。そうさ。俺はもう元には絶対に戻れない。絶対に

(コーラス)

頭がおかしくなりそうだ
なあ、だって俺は、正気を失いかけてるんだぜ

お前の愛が必要だ。ハニー、そうなんだ
お前の愛が必要だ……

夢中なんだ。お前に夢中なんだ、ベイビー
頭がおかしくなりそうだ
なあ、だって俺は、正気を失いかけてるんだぜ
頭がおかしくなりそうだ。ベイビー、狂いそうだよ
お前は火を点けたと思ったら、どこかに行ってしまう
そうさ。お前は俺を……

夢中なんだ。お前に夢中なんだ、ベイビー
頭がおかしくなりそうだ
なあ、だって俺は、正気を失いかけてるんだぜ
夢中なんだ。お前に夢中なんだ、ベイビー
頭がおかしくなりそうだ
なあ、だって俺は、正気を失いかけてるんだぜ

夢中なんだ。お前に夢中なんだ、ベイビー
お前は火を点けたと思ったら、どこかに行ってしまう
そうさ! お前は俺を……

感想ww


これは・・・


愛の必要さを歌った曲なのかな?



まあ、自分の愛しい人は

確かに見てると気がおかしくなりそうな位


その人のことを考えちゃうもんだよな


「お前の愛が必要だ。ハニー、そうなんだ
お前の愛が必要だ……」


















・・・・・・・・







ハニーって誰よ?

















このボーカルの彼女の事か?















それとも、空想上の人物?

















まあ、どちらにしろ





この人に愛しの人だなwww










「お前の愛が必要だ」かぁ・・・







ずいぶんと良い事を言うねぇ

















うwwん





まあ、お前の愛が必要だって



思う時もあるっちゃあるな



















俺もそう思うときあるしwww





あとは、今、愛に飢えてる人とか・・・


















・・・・・・・・・・・

















うん?














ってことは、今俺は愛に飢えてるってことか?













まあ、わからなくもないが・・・
















でも、なんか認めたくねーなぁ





















ってかさ









愛に飢えてる=みんなから愛されてないてことでしょ?

















要するにモテてないってことじゃんww
























・・・・・・・・・・(泣)




スポンサーサイト
02/12(土)13時46分 |音楽系コメント(2)トラックバック (0)
コメント
よろしい、さずけよう
いいよ、月曜にチョコ持って行ってあげるよw

愛しい人に貰えるといいね、応援してるw

私は一回りして愛には興味がないわw

愛しい人ができるといいなw

お、しきさまがいるじゃないか!

浮気はいけないw 一筋じゃー


という事でここでもお勧めするw

まったりは正義っていうブログがあるから

FC2で

みてみー

興味なくても かまわないけどねww

2011/02/12(土) 15:45 | URL | 優紀 #ubwH2qN2[ 編集]
タイトル
たしかにこのヴォーカルさんに愛してる人がいないと
こんな歌はかけないよね…ww
いるんだろうね、そんなに大切な人が……(うるうる)
なんだか悲しくなってくるよ…w


いやいやwモテないってことはないでしょう?ww
だって相当優しい人じゃんwscoutさんw
2011/02/12(土) 16:12 | URL | 日向 ハク #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
