HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

誰でも答えられる♪

誰でも答えられる♪バトン

Q1 はいはい-バトンですよぉ(*′▽`d)
A1 はーいww
Q2 やる?(。-ω-。)
A2 もちろんw
Q3 えっやってくれるの?(・`ω´・)
A3 そりゃやるでしょw
Q4 マヂ感謝(●´・ω・)・゚★
A4 あっどーもどーもww
Q5 じゃあここで本題はいろっかぁ(〃・ロ・〃)
A5 はいよww
Q6 名前は?(*´▽`*)
A6 かっこいい弱虫
Q7 年齢は?(゚v´●)
A7 14歳
Q8 職業は?(゜д゜)
A8 ・・・・・・
Q9 まぁここで個人情報はやめよっか(*-ω-人)
A9 うん、やめよやめよ
Q10 じゃあ次はぁ・・・(´゚з゚)
A10 なんですか?
Q11 恋愛っしょ【*ゝ艸・】
A11 マジっすか?
Q12 彼氏or彼女いる?(*ゝω・)
A12 ねーよ
Q13 いるのヽ(´д゚;Ξ;゚д`)ノ!!??
A13 いないってwww
Q14 飛び蹴りすんぞっ(|||`Д´)
A14 はやまるなっ!!
Q15 いない人ごめんね・゚・(。ノД`。))・゚・
A15 ホントだよwwまったく
Q16 気を取り直して・・・(o´д`o)=3
A16 うん、取り直してww
Q17 どっちから告ったの?(*´Д`)
A17 告ってないって・・・
Q18 何ヶ月目?ヽ(●´w`○)ノ
A18 なんも始まってねーよ・・・
Q19 お幸せにね(●´∀`)ノ
A19 ・・・・・・(泣)
Q20 はいっ次は片思い編\(^ ^)/
A20 マジで?
Q21 好きな人いる?(*^-゚)
A21 いる
Q22 同じクラス?\(^ω^\)
A22 うん、同じクラス
Q23 告白する気は?ヽ( ´¬`)ノ
A23 まあ、時と場に応じて決める 告るか告らないかを
Q24 きっかけは?(。・・。)
A24 う~ん、なんか気づいたら好きになってた
Q25 どこが好き?(⌒o⌒)
A25 面白い所とかわいい所
Q26 恋愛編は終わりにしよっか(*´∀`)ノ
A26 うん、しよしよ
Q27 ネタ切れだね(∩。∩゛ヽ)
A27 うん、切れたね
Q28 ・・・というわけで終わろヽ(*´Д`*)
A28 あwwマジでか?
Q29 このバトンやってくれた方にはもれなく作者が訪問いたしますっ(´ω`*)
A29 うおっ!!マジで?それじゃ待ってるね
Q30 でゎでゎ最後に作者へ一言お願いいたします(●≧艸≦)゛
A30 おもしろかったよ
Q31 ☆-(・ε・` サンキュ♥
A31 サンキュww
Q32 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
A32 ばいやい
このバトン、日記の所からとったはずなんだけど・・


なぜか最終的に恋愛に関連してしまってるww


なぜだろか?







・・・・



うwwん


考えてるのはめんどい・・・



もう、いいや



考えるのめんどいから


やめよ



うん、そうしよそうしよ


02/09(水)18時46分 |バトンコメント(3)トラックバック (0)
コメント
タイトル
同じクラスとかやばいじゃないですか!!!!
おぉ…www
これは応援するしかないですねぇ(キラーんww
2011/02/09(水) 20:13 | URL | 日向 ハク #-[ 編集]
タイトル
うひひwwこれは面白いネタが手にはいりましたねぇ、ジュルリ…
多分前から知ってたがな(キラーン
まぁ、口出しはしませんよ。応援してくれというならば、しゃーない。

このバトンの送り主イイネ!テンションがスバラスィ!!
2011/02/10(木) 16:44 | URL | 桜井 優紀 #ubwH2qN2[ 編集]
タイトル
バトンを作った者でぇす♪
バトンやってくれてありがとうね★
よかったらブロともお願いしますっ!!
2011/02/11(金) 08:28 | URL | みなちっぷ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
