HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

やったぁ!!

なんかね


なんでだかわからんけど・・・


なんか・・・








合格してた!!!


やったねwww


あと応援してくれた





皆さんありがとう




同じ学校の人たちと・・


ブログの仲間



あと特に








ハクさん!!


なんでだろ?




なんでハクさんは俺の為になんか


応援したんだろ?



なんにも技術を持ってない俺に・・・



だって俺の顔を知ってるわけじゃあるまいし・・・


俺が、もし仮に自殺しても



どうせ、時という名の


呪縛によって



俺の名前なんかみんな忘れてっちゃうのに・・・



それで、どうせ俺の存在自体を忘れられちゃうんだろうな・・・



やだなwww



人間って・・・











でも、俺のことをすごく応援してくれたことは限りない事実だから


俺はすごい嬉しいよ


ありがとねwww



あと、ハクさんは今中1だよね。



私立だったら関係ないかもしれないけど・・・


公立だったら、受験の時に


俺は、できる限り応援するよww












っていうか、絶対応援するからね!!



まあ、でも一つ心残りがありましてですね



今日、学校の友達の(通称 黄昏)


ってやつと行ったんだけど・・・



行くときは、けっこう話したのに



受験結果を封筒でもらったら


話さなくなっちゃって・・・



それで、友達を避けるように


そそくさと帰っちゃたんだよね

俺が合格のやつを見せたら


「よかったじゃん」って言っただけで



黄昏は俺に合格か不合格か言ってくれなかったし・・・



大丈夫かな?




まあ、でも黄昏は、けっこう

欠席とか、早退とかがあったし・・・







もしかしたら、不合格だったのかな?




いやいや



多分受かってるさ・・





たぶん・・・たぶん・・・・・たぶん・・・・



でもやっぱり心配だなwww




でも、俺の見た限り封筒を開ける

しぐさをしてなかったんだよな・・


もしかしたら、封筒を開けてないだけで


結果が不合格とは限らないんじゃないかな?



そうだよ そうだよ ぜったいそうだよ


黄昏は、不合格だったんじゃないもん・・・



あいつは受かってる!!



絶対受かってる!!!





絶対絶対受かってる



ぜーったい受かってるよ


そうゆうふうに暗示をかけてれば



大丈夫だ!!






あいつが、フリーターにはならないよ




フリーターになんかならない


っていうかフリーターになんかさせない






あいつは大丈夫 あいつは大丈夫・・・



でも不合格かもしれない・・・










嫌々この話はやめよう


なんか、谷に落っこちて


2度と土を踏めなくなるくらいまで


下に行っちゃいそうだから・・・


この暗い話はここまで・・・・







まあ、ハクさん、ブログのみなさんも



学校のお友達もみんなみんな







ありがとう!!
スポンサーサイト
01/23(日)17時56分 |日記コメント(4)トラックバック (0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 20:35 | | #[ 編集]
No title
おぉ!!!

やりきったねっ
2011/01/23(日) 22:55 | URL | なんのさん #-[ 編集]
No title
合格おめでとう!!
2011/01/25(火) 15:23 | URL | きらら #-[ 編集]
No title
おめでとうございますッ!!!!!!!!!!!
良かったですねぇ~v(´∀`*v)
なんかもう嬉しいですよーww
今めっちゃ顔あついっすw


友達は…暖かく見守るのが一番なんじゃないですかね。
相手から言ってくれるのをゆっくり待つのが私は良いと思います。個人的にww

長文失礼致しましたッ
2011/01/25(火) 19:27 | URL | 日向 ハク #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。