HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 はいよっ!!
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 もう一回寝る・・・zzz
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 空に怒りを叫びながら帰るwww
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 ちゃんと別人ですっていうか  その別人になりきる!!!
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 神様に天国へ入れるように祈る・・・
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 ちゃんと丁寧に教えてあげるよww
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 通りたくはないけど・・・たぶん通る
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 宿題なんてあったっけ?ってボケる。
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 風邪ひいたら行かないよwww
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 パソコンに怒ると思う
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 極々普通に過ごすだけだよww
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 そりゃ行くしかないでしょww行きたくはないけど・・・・
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 助けてwwwって泣き叫ぶ
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 人生終わったなって思いながら立ち尽くしてる
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 普通に話すよww
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 「はい」と言って、頭をフル回転させ言い訳を 作るww
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 なんで他人に俺の人生を指図されなければならないのですか? と相手に聞く
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 山で生きていくwww
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 武将になって名を残してやる!!
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 ・・・・・・・・自分でお疲れwwと言い、自分で疲れたwwと自問自答する
01/04(火)17時45分 |バトンコメント(2)トラックバック (0)
コメント
No title
面白いバトンですねww
今度回答させてもらいます!

ではではノシ
2011/01/08(土) 18:42 | URL | 日向 ハク #-[ 編集]
No title
scoutと間違えるって
どんな人だよ・・・。

その人になりきるとまためんどくさい。
2011/01/09(日) 19:12 | URL | なんのさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
