HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

2010年おさらばだ――

今年を振り返ってみたんだけど


色々あったなぁってつくづく思った


1月は広島まで行ったし

2月は・・・・









なんもねーな・・・・(笑)


3月は俺の誕生日!!!




4月は義務教育最後の中3になってしまった年





5月は・・・・・なんかあったけ?

あぁ!!  ゴールデンウィークがあった!!







6月は修学旅行に行ったでしょww







7月は夏休みが始まったし







8月は・・・・・・





なんかあったけ?




なんもねーような・・・・




あっ!!


ジャンボリーがあったww



あれは楽しかったなぁ





いろんな人と出会ったし


いろんな人とハグもしたし


楽しかったな




もう一回いきてぇww





あっ!!


今はジャンボリー振り返ってる暇はねーや・・・



次に9月は体育祭でしょww


あれは・・・そんなに楽しくはなかったな







10月は合唱コンクール


あれは、俺用事があっていけませんでした


すいません・・・




11月は・・・・

受験生モードにやっとこさっとこ

入ったな・・・



自分で言うのもなんだけど


遅いな、受験生になってから

受験モードに切り替わるまでが・・・・



そして、12月・・・


やっぱクリスマスだろwww


また

新しき年を迎えようとしている素晴らしき月だな






はやいねぇ




それでは、2010年最後の更新はこれにて

終了とさせていただきますね。。。



そんじゃ、グッバイ
スポンサーサイト
12/31(金)18時56分 |日記コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
