HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

やばい、やばい。。。

ぁあ クソ!!!


ゲームがクリアできない。。。



ふざけんな!!!


って思うくらいむず過ぎるwww
(受験生)



まあ


皆からみてりゃお前受験生なのに


遊んでて大丈夫なのか?


って思うかもしれないけど・・・



うん


まあ、大丈夫じゃね?



って感じで今に至っております。


皆さんが受験するときは


※私のような方にならないよう十分ご注意ください※



話変わるけども・・・




今ね、当たり前だけど塾が

忙しくってね。



もう疲れちゃうよ・・・



でも



受験が合格できないのは嫌だし・・・・




がんばらないとなww






まあ、いろいろとがんばろう



さあ、これから塾だ!!!
















12/27(月)13時08分 |日記コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
