HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

緊張したwww

今日ね


3者面談&校長面接だった










うん・・・



まあ、3者面談は

座って話きいてりゃすぐ終わってくれるから

いいんですけど・・・



問題は




校長面接!!!!



これはね







何も考えなかったせいか

見事、撃沈し!!!



また撃沈で終わればいいものの

あえなく、沈没・・・・








それまでの、主要じかん

なんと、ものの30秒!!!










つまり、船が出航し

30秒後に沖にて沈没・・・












見事だね・・・

もしかしたら









俺だけしかできない

技かもね・・・






みなさんも


こんなヘンテコな技

を身に付けないよう気を付けましょう。



まあでも


終わった後で

校長にアドバイス聞いたら

緊張してテンパってたけど

姿勢もいいし、応答も悪いわけじゃないし

大丈夫だよ。



って言ってくれた。




マジ良かったwwwって心から思った


ってことは



本番でも大丈夫かなぁ


このまんま


ちゃんと礼儀正しくしてれば・・・



みんなも俺のようになんないように

気を付けてください。



じゃねwww




スポンサーサイト
12/10(金)19時25分 |日記コメント(2)トラックバック (0)
コメント
校長だったんだ!

やっぱ面談と面接は似てるようで
緊張の度合い全然違うよねw

まぁ校長が大丈夫って言うんだから
沈没すれすれで助かったんじゃないっすか?

2010/12/11(土) 12:25 | URL | なんのさん #-[ 編集]
そうなのか!!


じゃあ

撃沈しつつも

沈没せずに生き残れたのかな?


よかったよかった

海で・・・  じゃなくて・・・・





沖で死ななくて


でも


海の真ん中で死にそうになった人はいると思うけど


沖で、しかも陸に近い所で死にそうになった人は

俺が第1号目だと思うよ。。。。



まあでも

撃沈しつつ

沈没危機になったのにかかわらず


生きて帰ってこれたのは

奇跡だと思います!!

2010/12/11(土) 14:04 | URL | scout32 #GdPsHHPA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
