HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

近いなwww

どもっ!!


久々のうPです。





ところでだね


北辰テストがめっちゃ近いっていうね


もう・・・・やんなっちゃうよね


中間・期末テストと来て

さらに、北辰テスト・・・・




まったく・・・・






俺らに休む暇ねーのか!!?




って思うんだよねwww

そして、徐々に迫りつつある

高校受験のテスト・・・



受験までまだまだww





って思ってた



中2がうらやましいな。。。


でも愚痴言ってても

しゃあないので

頑張りまする。。。


そして、第一志望合格するぞ!!!


エイエイオーーー!!!!?



スポンサーサイト
12/03(金)17時55分 |日記コメント(2)トラックバック (0)
コメント
こn
北辰テストってなんぞや?

受験かぁ、がんばってくださいねー^^
ワタシは一貫校だから無いのだウヒヒ←


では、(^^)ノシ
2010/12/05(日) 21:03 | URL | 来夜 #-[ 編集]
こn
あww

北辰テストっていうのは

埼玉県内だけで行なわれてる?

と言われてる。


テストのことで

自分の偏差値を

出して、志望校と

比較し、受験を

受けた場合

落ちるのか

受かるのかを

ある程度出す

テストのことで

まあ

なんつーのかな

模試テスト?的なやつ

だと思ってくれていいと思う。

いいなぁ

一貫校。。。


今更ですけど・・・・・ね



2010/12/06(月) 17:31 | URL | scout32 #GdPsHHPA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
