HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

書くかぁ・・・・

もうね


つかれた・・・

なぜかって

あのね

さっきまで


違う記事を


めっちゃ書いてたのww

なにかって

その記事の内容は教えないけど…



あ~そうだ


ダチに


なんか自分で物語かけって言われたから

ここで書く

見た人コメントよろしくね

行きまーす!!

ではでは、戦争ものを書くから


~第1話~


第1次宇宙大戦中


ー地球連合軍とパリチナ王国軍での戦いー  舞台は・・・スラクナ星雲


我ら人類の生き残りをかけた

戦争が今、始まる



俺の兄は、

地球連合軍第824班副班長

として働いている

優雅(ゆうが)は、愛翔(まなと)を心から尊敬している


学校行っても、優雅をバカにするやつなんかいない

なぜなら、地球の人口は今120億人いる

その中で、3千弱の隊が編成されている。

その中で、班長・副班長をやってる人なんて 

そうそうない。


もちろん、この小さい国日本から

副班長が出ること自体が異例で

優雅は子供のころから

愛翔を慕っていた

しかも異例の速さでの機長任命!

愛翔は28歳で、優雅は18歳

俺も、政府からの

召集命令が来た

しかし、その2週間後事件が起こった


その内容は、こうだった













第822班~第825班

が、パリチナ王国軍に

人質となった

パリチナ王国軍は

返してほしければ

地球を我らパリチナ王国に

譲るとし、

それを行わなければ、

人質は、1日に5人ずつ

あの世に行ってもらう。





とあるため我ら、地球軍

は、これらの条件を認めず

彼らには亡くなってもらうことにする。

母国のために亡くなってもらうことを

我ら、政府は心から感謝する

冥福を祈る。













このことは、ニュースでも大々的

取り上げられ、

すぐに有名となった

そして、愛翔機長の呼び名も変わって


ニュースでは、

(母国のために、命を捨てる

誇り高き愛翔機長)

と言われ

学校でも、誇り高き愛翔

と呼ばれるようになっていった。


でも、優雅はあきらめてなかった

いつかまた愛翔兄ちゃんの

笑顔見て、そしていっしょまた

暮らすんだ

そう願いつづけていた

そして、召集日当日を迎えた・・・


~第1話終~






続き見たかったら

コメントで書いてって

いって

そしたらまた暇のときに


うPします




じゃあまた・・

11/16(火)20時06分 |自分の思うことコメント(3)トラックバック (0)
コメント
No title
速攻で書いてwできれば軽く第一期みたいな

感じで区切ってもらえたら嬉しいです。

あとセリフとかキャラに個性も付けてほしいな。

どういう性格なのかもっと知りたい。

明日さ、弟の特徴を紙に書いて出来れば渡してもらいたい
2010/11/16(火) 21:30 | URL | 黄昏のhack #s7MRU07w[ 編集]
No title
ウチも早く書いて欲しいw

なんか面白い気がする!
2010/11/17(水) 21:23 | URL | なんのさん #-[ 編集]
タイトル
いいね、でも、他のコメントに書いてあったとおり
セリフとか、個性をもっと出したらいいと思う。

でも、いいと思うよ!
続きが読みたいなw
2011/02/14(月) 17:54 | URL | 優紀 #ubwH2qN2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
