HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

叫び声バトン

叫び声バトン

Q1 あなたの叫び声とか掛け声(行動も有りにしてやんよ)を教えてくれさい、な?
A1 うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
Q2 タンスかなんかの角に足の小指をぶつけた
A2 (ボキッ)・・・・今、足の指、絶対とれたわ・・・・  うわっ  見んの怖えーー 1・2・3・・・・はぁ  よかったーーー小指だけで・・・・
Q3 突然、目の前に人が現れてビックリ!
A3 オッ!!!!  なんだ人かwww   お化けかと思ったよ。。。。
Q4 海でおぼれている
A4 えっ   ちょ   えっ何 あの人  大丈夫なの?  てか、あれって泳いでんの?それとも溺れてんの? どっちにしろ・・・・大丈夫?    
Q5 遠くに見える知人を呼んでみ
A5 お”おーーーーーーーーい!!   きこえてる?   我の声?   いや、きこえてねーな   あいつ・・・
Q6 親を呼ぶ
A6 マミーー!!!!!かパピーー!!!!!って呼ぶ!!
Q7 突然、目の前にゴリラが現れた!
A7 ぅぉおぉお!!!!!!??  ・・・・   ガサッ・・・・・(死んだフリ中)
Q8 大事なモノを落とした
A8 うわーーー  マジないわっ  ハァー・・・・もう俺死にそう・・・。
Q9 顔色の悪い友人に一言
A9 元気ですか!!!  元気があれば何でもできる!!
Q10 お前は人間ではないと告げられた
A10 えっ・・・・  じゃあ俺は・・・・なんなのですか?   えっもしや・・・・まさかのアレ・・・・ですか!?
Q11 隣のあの子と髪の毛が絡まった
A11 俺の心の中(よぉっしゃぁあああ!!!!) 隣のあの子は・・(うわっ・・・ないわ~・・マジ)
Q12 入院しないとkokanが爆発しますと言われた
A12 えっ・・・・  ちょ   えっ   マジすか?  んなばかな!!  (ちなみに手術代は・・・ピー万円です!)   ハ、 ハぁアああああ!?  んな金  ねーよ!          
Q13 誰かを怒る時の第一声
A13 お前さ・・・・うざい・・・。  って言う
Q14 乗っていた観覧車が頂上から落下
A14 ヒャィアッアアッアアーーーーー!!!!!!
Q15 上司(先輩)からの呼び出しだ。ボソッと一言
A15 チッ・・・・・またかよっ・・・  もういややっ!!
Q16 消防車と救急車とパトカーと霊柩車(れいきゅうしゃ)が目の前を競うようにして通り過ぎていった
A16 ぅぉおぉお!!!!!!??
Q17 あ!ゴキブr
A17 えっ・・・・・・・   フゥーー・・・・・ていやっ!!(プチ)
Q18 あ!やせいの ピカチュウが あらわれた! 
A18 うぅおぉぉお!?・・・・・   ガサッ・・・・ガサガサッ  ヒッヒッヒッ。。。。
Q19 あ!転ぶ!?
A19 いやーーーーーー!!!!!!
Q20 あ!あ”あああああん!?!!!###と言われた
A20 ヒッ・・・・・・・   (こわい・・・・・)
Q21 バトンが長くて疲れた時。オツカレー
A21 おわたーーーーーー!!  つわぁれた・・・・・。
11/15(月)17時00分 |バトンコメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
