HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ヤバし

やばい・・・






のは受験もそうなんだが・・・




俺が心配してんのは





もうすぐの




ボーイの50km歩くやつ





俺は、ほんとは

歩かなくてもいいんだけど・・・







やっぱね・・・部活終わって


運動不足の時期だから


歩かんと

太る可能性あるから・・・











んっ  

俺は、太んないといけない側か・・・








まあ  一応ね

たるませないためにも

がんばんないと・・・







でさ、歩くのはいいんだよ

別に

でもね









練習してねえじゃん

俺ヤバし  ピンチ!!





50km歩いてっと


40km地点で激痛が足に走り始め


45km地点では痛過ぎて泣けてくる

歩くのがつらくなってくるのww


でも泣かないもん

だって・・・・恥ずかしいじゃん


というか  後輩がいる前で

泣けないからさ

てなわけで

練習しとかんとやばいわけですよww



よーし  今日から練習すっか

がんばるぞーーー



    俺!!






まぁ、そんなわけで

がんばんないと



ちなみに、練習は

ただ単に


  走るだけです


さあ君も

  練習しよう


  




   冗談でーす


  いいこのみんなは

  練習しなくていいよwww




スポンサーサイト
11/05(金)17時05分 |日記コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
