HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

洋楽1

俺の父さんが大好きなバンドの1つ

   Beatles


そしてみんないい曲なんだけど


代表として

  Hello Goodbye






You say yes, I say no
君がイエスと言えば 僕はノー
You say stop and I say go, go, go
君がやめてと言えば 僕は行け行け行け
Oh no
なんてことだ
You say goodbye and I say hello
君はグッドバイと言い 僕はハローと言う
Hello, hello
ハロー ハロー
I don't know why you say goodbye
どうしてグッドバイなんて言うんだい
I say hello
僕は言うよ ハロー
Hello, hello
ハロー ハロー
I don't know why you say goodbye
どうしてグッドバイなんて言うんだい
I say hello
僕は言うよ ハロー
I say high, you say low
僕がハイな気分だと言えば 君は沈んでいると言い
You say why and I say I don't know
君がなぜと尋ねれば 僕はさあねと答える
Oh no
なんてことだ
You say goodbye and I say hello
君はグッドバイと言い 僕はハローと言う
Hello, hello
ハロー ハロー
I don't know why you say goodbye
どうして僕はグッドバイなんて言うんだい
I say hello
僕は言うよ ハロー
Hello, hello
ハロー ハロー
I don't know why you say goodbye
どうしてグッドバイなんて言うんだい
I say hello
僕は言うよ ハロ-
Why do you say goodbye
わからないよ どうしてグッドバイしなきゃいけないの?
Oh no
なんてことだ
You say goodbye and I say hello
君はグッドバイと言い 僕はハローと言う
Hello, hello
ハロー ハロー
I don't know why you say goodbye
どうしてグッドバイなんて言うんだい
I say hello
僕は言うよハロー
Hello, hello
ハロー ハロー
I don't know why you say goodbye
どうしてグッドバイなんて言うんだい
I say hello
僕は言うよ ハロー
You say yes, I say no
君がイェスと言えば 僕はノー

(I say yes but I may mean no)
(僕がイエスと言うのはノーの意味かも)
You say stop and I say go, go, go
君がやめてと言えば 僕は行け行け行け
(I can stay till it's time to go)
(行かなきゃならなくなるまでここにいるよ)
Oh, oh no
ああ なんてことだ
You say goodbye and I say hello
君はグッドバイと言い 僕はハローと言う
Hello, hello
ハロー ハロー
I don't know why you say goodbye
どうしてグッドバイなんて言うんだい
I say hello
僕は言うよ ハロー
Hello, hello
ハロー ハロー





俺的には、ビートルズの曲は

すべて好きなんだけど


やっぱね

ビートルズ好きになった理由は

父さんが好きだったってのも

あるけど・・・・



父さんが言ってた




・・・・・  LOVE&PEACEでしょ



ようするに愛と平和を歌った曲ばっか

ということ


俺は、これがものすごい

印象に残っているわけだ!


聞くに、戦争中に


LOVE&PEACEの

曲ばっか歌ってて

アメリカ国民から、人気がなく非難の声もあったらしいが


それでもあきらめずに歌って、

戦争が終わった後に


愛と平和のバンドとして

ものすごい人気があったらしい・・・





まったく・・・・いい話じゃないのww


憧れるね!!


こういう愛と平和のバンド


ちなみに

リンゴ・スター

ポール・マッカートニー

ジョージ・ハリスン

ジョン・レノン

がメンバーで

父さんは、ジョン・レノンが


大 大 大ファン!!!

俺もwwww



スポンサーサイト
10/31(日)19時43分 |音楽系コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
