HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

あーあ、どうしよ

いや、どうしよって事でもないんだけど…

っていうか、なんも起こちゃいないんだけどね


ホント言うとこうタイトルつけとけば

誰か見るんじゃねーかなぁっていう


っていう期待で書きました。


はい


そうですね、そんな感じっす。





もうここまで書いたから

大体わかると思うんですが

私にはブログネタがありません。





だから、なーんだ ネタないんだw

って失望された方

せっかく来たのに何もないの??って

絶望された方

久々の更新なのにタネなしかよと

キレかかった方

っんだよ!!ってパーソナルコンピュータ叩いて

キレた方 …はいないと思うけど



いたらいたで

ホントにすいません

なんかわざわざ駄文を見るために

時間割いてもらっちゃって…



せっかく来てもらったから

とりあえず、何らかの記事を書きたいと思います






そうそう

俺この頃気づいたんだけど

いつも食べてる食べ物の中ににね



ビタミンB12っていう成分があってね


それが、何の効果をもたらすのか

すごい気になるんだよねww





まあ、ここまで書いといてなんだけど

俺は調べないんだけどね





あとね、ヴァン ヘレン

とジェフ ベック

どっちからCD借りようか今迷ってる途中です。





はあ、最後までうまく文まとまらんかった

まとめる気はなかったってのもあるけど…



まとまってない文とか…


誰も見たくないんじゃね??



つーか、そんなこと

知る由もなくね??



















スポンサーサイト
08/25(土)20時00分 |日記コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
