HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

風邪・・・・・つらい・・・




いやーーーー



マジっすか??




義務教育最後のの合唱コンクール






また、先生に・・・やらされる





合唱コンクール・・・でもある






なのに・・・・風邪ひいた・・・






いやーーーー







ごめんね今日は4組のみなさん






授業中にみんなしっかり





先生の話聞いてるのに








15分に1回ペースかな






・・・・・ちーーーん






・・ちーーーーん・・・・






ごめんみんなうるさかったよな?




わるいね  でも











俺だって風邪ひきたくて

ひいてんじゃねーんだぞ







今日さ、鼻をかんでる時にさ












半年ぐらい前のことを思い出してさ~




俺、風邪ひいててさ

部活中、なんのさんに






こう1言









こういう時ってさ、

普通に笑ってる人とか

話してる人見るとさ

うらやましいよね~






ごもっともである











分かる・・・痛いほど



良く分かる



ただ・・・




うらやましいではなく








どっちかというと・・・











うざいとかむかつくの方が強い・・・





いや、別に4組に怒ってないよ






はあーーー








明日は、治ってますように・・・・









まあ、ムリだろうけど・・・






そこらへんは、明日の楽しみってことで・・






ごめん・・・こんなこと





楽しみにしたくないわな

な、みんな!!




最後の一言






俺は、風邪に怒ってるだけだよ!!





スポンサーサイト
10/28(木)23時56分 |日記コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
