HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

同じだな

あ~あ

変わらないな

いつもと同じ




だからな

こうゆうことだ

僕は、進歩しない

なぜなら要素がないから


僕は君のように変わることはない

さあさあ、答えはもう出た

そこのコーナーを曲がれば

気付くはずさ

同じところを何回も気づかず回ってたことを

そして、これからもまわり続けるであろう道を


だから、僕は変わらない

進まない進まない進めない



これは誰にでもあてはまる

誰もが抜け出したくてあがいてる


変わらない日常

さあさあ、ここに来るんだ

迷える子羊を

どこに行ったって変わらない

どこに行っても答えはない

だから、お前の為のお前だけの答えを拾いに行け

あそこに身を投げてここへ戻るな

そうすればわかる


いつも通りの声が響いてきたら

目をつむれ 少しでも違う今日を過ごそう

過去は知るべきじゃない

なぜなら、後悔しか生まないからだ



そして、僕はいるべきじゃない

なぜなら、悲しみしか生まないからだ。







スポンサーサイト
01/30(月)21時22分 |日記コメント(2)トラックバック (0)
コメント
変われない答えは簡単、今の自分に酔ってるから。
酔いさましに自分にとってありえないことを、待つんじゃなくて自分から投げ与えないと変われないよ。
昭和に生きた人達が強いのは戦争でその要素を誰もが経験して受け止めたから。
正面から何事も考えずにぶつかってるやつのほうがどの人間よりもよっぽどかっこいいよ、
どのワックスよりもかっこよさが引き立つね。

な~んてサラっと言える男になりてぇけどなれねぇー(笑)
2012/02/01(水) 02:14 | URL | Ray #s7MRU07w[ 編集]
rayへ

答えをありがとう。

そして、あなたはもうすでにそれを言えるほどの人間だと私は思う
2012/02/01(水) 19:50 | URL | かっこいい弱虫 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
