HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

あのねぇ…

あのねぇってほどでもないけど

ってか、ホントいうと何もないんだけど




ああ、っていうかブログ放置してすいません

ちょっとゴタゴタしてまして


そうそう、テストとかもあったから

全然更新できなかった


あと、あれね



更新してないからって死んじゃいないよ




俺死んでないからな

勝手に俺を殺すなよな

俺はそう簡単には死にゃしないよ



俺はまだ生きてるからな!!!



あ!



そうそう


あと、もう少しで2011年終わりだね

みんなは今年楽しかったことあった?



俺はねww






俺はね……







う~ん…     あったっけ…??






もういいや、今夜、今年一年を思い出して


「楽しかったこと」と「悲しかったこと」を振り返ろう



あと、「たい焼き」っておいしいよね



そんなことを思う今日この頃です。









スポンサーサイト
12/03(土)12時07分 |日記コメント(1)トラックバック (0)
コメント
一年間ありがとうございました

来年もよろしく( `・ω・´)

たいやきは尻尾から食べる派です
2011/12/05(月) 08:05 | URL | 日向ハク #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
