HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

事件事件ww

ちょっとね、

いろんなことが起きまして

親とケンカしちゃって

携帯解約&パソコン禁止令が出ちゃいました

だから、あんまりうP出来ないかもww


ごめんw



どうしても伝えたいことは

学校のパソコンを使って連絡とか返信するんで

よろしくねw


まあ、でもまた

携帯もパソコンもすぐ復活すると思うけどね

まあ、まだわからないけどw


んじゃ、ばいやいw



スポンサーサイト
10/17(月)21時14分 |日記コメント(2)トラックバック (0)
コメント
やっふぅ!
ひさしぶりに遊びに着たら大変なことになったんね(;´∀`)
親子喧嘩か、まぁ、がんばりんさい(笑)
携帯電話自分で払ってる私は勝ち組ww

ちょいとせんでん、今週の日曜に私の高校で文化祭あるから
よかったらきてね♪

大川学園で検索すべし
2011/10/24(月) 23:42 | URL | 優紀 #ubwH2qN2[ 編集]
文化祭日曜日だからぜひカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

でわw
2011/10/28(金) 21:27 | URL | 優紀 #ubwH2qN2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
