HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

富士山ww

なんでだろーか、岳の予告編を見ただけで涙がこぼれるんですけど…

どうしましょ?


ああ、そうだ、富士山登ってきましたよ

いやw、楽しかったね

なんか下界にも戻るのが嫌になりましたよ

これホントです、リアルで下界が嫌いになった

やっぱり、山で叫ぶのは気持ちいいね、星は綺麗だし…

やっぱさ、都会で叫んだりしたらイカれてるって思われるじゃん

でも、山ではどんなに叫んだりしても普通のこと

ってか、叫んで当然的な場所ww

なんたって、気持ちいいんだからねw

そして、山ではコミュニケーションが半端ない

知らない人だろうがなんだろうが挨拶はもちろん

会話までしてしまうんだよね

「どこから来たの?」って

大人から子供までいろんな人と友達になれる

こんなことを都会の待ちゆく人にやってごらんよ

ナンパしてる人にしか見えないから

でも、山ではこれもまた当然の事

コミュニケーションしなかったら山じゃないと思う

俺は、いろんな人と交流できるから山に惚れたんだと思う

んでもって、山に来てくれる人で悪いやつはいないと思う

だから俺はどこの県から来ようが山に来てくれる人が

大好きです。



ってかさ、山ってデート場にピッタシだと思うんだけどなw

空気綺麗だし、厄介な友達もいないだろーし…

最高だと思うww

うん、サイコーだ

いつみても美しいww

それなのに、何でみんな来ないのか?…
スポンサーサイト
07/13(水)18時40分 |日記コメント(1)トラックバック (0)
コメント
おっ!星綺麗だったか!!

いいなぁ・・・

今月末だったら流星群みられるんだけどね、

富士山の上とかでみたら最高なんだろなぁ・・・

テストお疲れ様です。
2011/07/14(木) 11:55 | URL | 日向ハク #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
