HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ね・て・た~

今まで、ちょっと風邪をひいて寝込んでいた管理人です。

あwつかれた…


なんかいきなりだけどアメリカに行きたいな

だってさだってさだってだってだってさ
何もかも広いんでしょ?

俺なんて、良く頭をぶつけるし

もう、ベットから足がはみ出てるしね

アメリカのビックなところに行きたいw

ってか、この頃外国人さんがすっごいかっこいいんだけど

あっ、日本が嫌いなわけじゃないよ

日本が嫌いなわけじゃないけどアメリカがいいじゃんw

中3の時にアメリカに行っちゃった女子友達がうらやましい



いいもん、いいもん

いつかアメリカに行ってやるからな

待ってろよ、アメリカ!!
05/03(火)21時05分 |日記コメント(1)トラックバック (0)
コメント
お久しぶりですw
アメリカ行ったら絶対迷子になるよね。
日本でさえ迷子になるのに・・・MAP持ってかなきゃw
2011/05/04(水) 09:50 | URL | 日向 ハク #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
