HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

hello

こんにちは

いや、時間帯的に「こんばんは」か


じゃあ、仕切りなおして

こんばんは




この頃、全然ブログやってないねw


あ、そうそう

たった今「じぶんびより」っていう中学校の友達のブログ行ったんだけどね


なんと、その子のライブ映像がアップされててさ!!


わりとかっこいいしw










でも、なんか負けたくねーしww




俺も、同好会で頑張ってるんだよ!!ってことで見栄を張りたくなったので


対抗して映画同好会の映画をアップしようと思いまーす。

映画同好会は自分が所属させて頂いてる活動です。







これを見たあなたは、




っていうか、なんで対抗作品が映画なんだよ!!

ベースやってんだから自分でベース弾いてる動画アップしろよ!!!!!!

「目には目を」的な考えで、そこは楽器で勝負しろよ!!!!!!

























って思うでしょ??



でもでも、僕にはとっても大きな壁があったのです。



1、動画のアップの仕方知らない

2、弾ける曲少ない

3、カメラに映るの恥ずかしい

4、なんとなく







理由で、「なんとなく」が入るのがおかしいよね


っていうか、カメラに映るの恥ずかしいのになんで映画に入ってるんだよ!!


なんで映画に入ってるんだろうね、確かに




映るの恥ずかしいけど、でも、それ以上に楽しいことがあるんだよね


いろんなこと学べるしポーカーとか……





そのポーカーのおかげで心理学にも興味が出てきたしねww

あとあと、ルービックキューブも解けるようになったし






なにより、友達増えたし





あー、ダメだ

余談ばっかだ


ってことで、映画をアップしましょうかねww


だいぶ前置き長いですが


前置きって呼んでいいのかどうかわからないけど……




……いや、前置きじゃねえ、こんなの


読み返すと、駄文すぎる







あー、くっそお


全然映画アップするタイミングつかめねェ




よし、もうアップする


今から絶対アップする




今に見てろよ


ぜってェ映画をブログに乗せるからな







つーか、そんなこと言う前にとっとと載せろよな

載せるって言ってから長いんだよねww





ww(わらわら)じゃねえよ、マジ早く映画載せやがれ、俺



いや、やっぱり、前置きが必要だってことでこれ!!

(今までの長い文章、前置きじゃなかったのかよ!!!!)










そして、ガチもんのこれ!!



「東電マン」








僕を知ってる人はどの役で出てるかわかるよね??



あー、あと自分の映画デビュー作品です。


まだまだ、演技不慣れのところがあるけど勘弁してね



そして、この作品作ったの去年の夏休み


あれは、暑かったね、マジで






今年も、暑い中の撮影なんだろうな

よし、がんばろっと!!



じゃあ、ばいばい












04/21(日)21時19分 |日記コメント(0)トラックバック (0)
| home |
