HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

I lost it all.

思い出なんか考えてるだけ無駄だろう
僕は何度消そうとしたかわからない
好きな人、嫌いな人、家族に僕自身さえ
本当は消したくないけど消さなきゃ立ち直れない
僕はすべてにチャレンジしたんだ
でも、彼等はすぐに撥ね付ける
僕は今日、クタクタだよ
こんな日には、息もせずに寝てた方がいい
太陽が上がる前に

僕等はすべて失った
最後の最後まで何も得られずに
ごめんね、僕は完璧じゃないから

あいつらは僕を陥れたんだ
僕は誘惑されて食べてはいけない
って言われてた甘い果実に手を出した
ああ、僕は神の前に立つ資格が消えたよ
僕は、刑務所に繋がれてしまうのかい?
恐怖と焦りで潰れてしまいそうだ
僕は今、blueな気分だよ
こんなことになるとは思わなかったんだ
ねえ、僕を見捨てないで

僕等は過ちを犯したんだ
最後の最後ですべてを失った
ごめんね、僕は完璧じゃないから。


10/18(火)22時01分 |コメント(0)トラックバック (0)
| home | next
