HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

やっと来たかw

まったく、待ちくたびれたぞ

中学校のアルバムが来るまでにww

今の高校の奴にやっと見せることが出来るよww

まあ置いといてだねw


アルバムを見て気付いたんだけど

俺の中学校は美女が多かったと思う

だってさ、一クラスに平均6人はいるぞ

美少女が!!

細かくいうと2組だけ5人なんだけど

まあ、俺の感じ方にもよるけどね

でも、一クラスに6人いるのはすごくない?

俺の高校のクラスなんて一クラスに1人だよ!?

見方を変えればかわいいのかもしれない人はいるけど

化粧してるし気持ち悪いから嫌だ。

しかも、化粧してかわい子ぶってるやつほど性格がウザいんだよねww

なんでだろう?

高校と中学校ってこんなに差があるのか?

勉強の差が全くないくせしてここまでの美少女の差はひどいだろ!!

あーあ、このままじゃ女に飢える

中学校に戻りたいよ

ってか、中学校は美少女もたくさんいたけど

美男子もいっぱいいたな

ってか、美少女よりも美男子の方がいっぱいいたような気がする

カナブンとか3-4組団長とかサッカー軍団とか…

あーあ、こんなこと言っててもしょうがねーな

時間が戻るわけじゃあるまいし

まあ、これを見たリア友さんたち

どっかで合ったら話でもしましょうよ

ああ、そうだ!!まだ書きたいものがあったんだ

ってことで、こっから先は見る価値ないんで見なくてもいいですけど

暇でみてもいいやって思う方だけ見てください

この頃ね、中学校のALTのベンとすっごく合うの

ビックリだよねw

俺も、あまりにもよく合いすぎてベンと道であっても

「おお、ベン」ってくらいで終わっちゃうんだよね

これはすごくないですか

生徒とは全然合わないのになぜか先生とだけ会うっていうね

………話したいこと終わりでーす。

ホントに見る価値ないな、この文章ww


何を伝えたいのかさっぱりだもんww

07/16(土)16時08分 |日記コメント(2)トラックバック (0)
| home | next
