HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

RADWIMPS好きバトン

RADWIMPS好きバトン

Q1 お名前は?
A1 scout32です。
Q2 性別は?
A2 男の子です♂
Q3 年齢は?
A3 14歳
Q4 ファン暦何年?
A4 2年半くらい
Q5 ライブに行った事ある?
A5 ないんだよね・・・高校いったら行こっ!!
Q6 キッカケの曲は?
A6 愛し  これ「かなし」って読むらしいです。
Q7 好きな曲ベスト03位
A7 3・・・「螢」  結構好きなほう
Q8 02位
A8 2・・・「トレモロ」  いいよね。。。好きな人と共に聞きたい曲
Q9 01位
A9 1・・・「ふたりごと」   好きな人に気持ち伝えるときってこんな感じ?
Q10 好きなあるばむベスト03位
A10 「無人島に持っていき忘れた一枚」
Q11 02位
A11 「発展途上」
Q12 01位
A12 「おかずのごはん」っていうアルバム
Q13 好きな歌詞は?
A13 誰も端っこで泣かないようにと  君は地球を丸くしたんだろ
Q14 好きなめんばーは?
A14 武田君  ベースかっけーー!!
Q15 野田さんのいめーじそんぐ
A15 「ヒキコモリロリン」
Q16 武田さんのいめーじそんぐ
A16 「夢見月に何想ふ」
Q17 桑原さんのいめーじそんぐ
A17 「なんちって」
Q18 山口さんのいめーじそんぐ
A18 「ジェニファー山田さん」
Q19 友達にするなら誰?
A19 山口さん  笑顔かわいっ!!
Q20 先生にするなら誰?
A20 野田先生がいいっ!!
Q21 恋人にするなら誰?
A21 武田さ~ん
Q22 結婚するなら誰?
A22 武田様   L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
Q23 親にするなら誰?
A23 桑原さん  .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
Q24 兄弟になるなら誰?
A24 野田さん  面白そう!
Q25 姉妹になるなら誰?
A25 武田さん  \(○^ω^○)/
Q26 アンチクローンって知ってる?
A26 それ、一時期大好きだった。。。
Q27 ラバボーって知ってる?
A27 お母さんに送った曲だ・・・・
Q28 嫌んって知ってる?
A28 知ってる知ってる!!たまに聞くよそれ
Q29 「酸素は僕を望んでいた」って何の歌詞?
A29 「閉じた光」  
Q30 「そうやって死んでいきたいです」って何の歌詞?
A30 「そりゃ君が好きだから」
Q31 全部知っていたら、素晴らしきRADおたです(Щ)
A31 やったーーーー!!
Q32 野田さんに一言
A32 これからも全力で応援します。。。
Q33 武田さんに一言
A33 ベース教えてwww
Q34 桑原さんに一言
A34 かっこいいですっ!!゜*。(*´Д`)。*°
Q35 山口さんに一言
A35 笑顔がかわいいwww
Q36 お疲れ様でした@
A36 かわかっこいいのと  最後に・・・Ⅰ LOVE  RADWIMPS
11/23(火)13時12分 |バトンコメント(0)トラックバック (0)
| home | next
