HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ささくれ





喧嘩した翌朝 君は笑ってた

俺が悪いの 知ってるのに笑ってた



「もうお前なんか嫌いだ」 君は泣いてた

冗談だって誰でも わかるのに君は泣いてた



全て知ってた なのに笑ってた

こんな俺のために泣いてた



こんな俺を好きでいてくれた



あの日君からもらった言葉を 僕は今でも忘れはしないよ

あの日君からもらったその愛 僕はいつまででも忘れないよ



電話を切るのは いつも君が先だった

「おやすみ」の続きを 俺は待ってた



「もうお前なんか嫌いだ」 君は泣いてた

冗談だって言っても ずっと君は泣いてた



こんな俺のために泣いてた

こんな俺と一緒にいてくれた

こんな俺のために笑ってくれた

こんな俺を好きでいてくれた



あの日君からもらった言葉を 僕は今でも忘れはしないよ

あの日君からもらったその愛 僕はいつまででも忘れないよ



笑ってよ



ありがとう


03/26(土)13時02分 |RADWIMPSコメント(1)トラックバック (0)

アンチクローン








泣いた だって僕は好きだった

涙腺を揺らす言葉 鼓膜をつくその呂律が

でもどれも違ったんだ わずか数億の語が 僕を映せるわけなかった

そこにみせたい色はなかった



誰かが作ったんだ この体 言葉 ホントの俺どこにいるのかな

名前を読んで探してみた いや あれももらいもんだったっけか?っけな



だけど 言葉 心と君と僕と その全てが重なると

全ての言葉に僕だけの 意味ってやつが生まれるの



Never to become myself and I was just afraid of you

follow me, just follow me tiny stars went through my head



Never to become myself and your were just afraid of me

swallow me, just follow me I always wanted to become you



「Hello!!」 my friend's gotta byfriend and sh's

「OH NO!!」 she's going for another one lady



「YELL OUT!!」 that's what I said to her but she goes now

「CHILL OUT!!」 what does that monogamy means to you baby?



Say that I'm the one who you were searching for

Never say that you have speres of plenty of more

Be the only one and soon the time will come

This question of the clone'll be wasted



Never to become myself and I was just afraid of you

follow me, just follow me tiny stars went through my head



Never to become yourself and your were just afraid of me

swallow me, just follow me I always wanted to become you










03/25(金)10時46分 |RADWIMPSコメント(2)トラックバック (0)

RADWIMPS大好きバトン

RADWIMPS大好きバトン

Q1 早速ですが、RADWIMPSは好きですか?
A1 もちろんじゃないですかwwww
Q2 それではRADWIMPSの好きなところをどうぞ!!
A2 共感できて、そんでもって泣けるとこ
Q3 RADWIMPSで好きな曲ランキングを教えてください!(何位まででもOKです)
A3 1・・・・ふたりごと   2・・・・螢   3・・・・トレモロ
Q4 ちなみに私は「有心論」が好きですー
A4 あwwいいですねぇ・・・あれも好きです。。。
Q5 CDは持ってますか?
A5 えーと、4枚?くらいでもまだ持ってないやつもあるwww
Q6 カラオケで歌ったりする?
A6 もちろんですよwwwっていうか俺が歌うやつは全部ラッドです。
Q7 コンサートに行った、または行きたいと思いますか?
A7 まだ行ったことはないけど、行きたいと思うww
Q8 聞いてて元気をもらえる歌を教えてください!!
A8 閉じた光あれはここの歌詞で  「頑張れと言っていたんだ じゃあだれより強くなればいい? 誰よりも強くなればいい」ってところで元気をもらうww
Q9 ちなみに泣ける曲などはありますか?
A9 ふたりごと、有心論っていうか全部ですwww
Q10 ここまでの回答ありがとうございました!!
A10 楽しかったですよww
Q11 少し短かった気もしますね!(・v・` 最後にRADWIMPSさんへ一言どうぞ!!
A11 I LOVE RADWIMPS!!!
日向 ハクさんから勝手にもらってきちゃいました。


あの・・・すいませんハクさんww

許可なくもらっちゃってww



あまりにも楽しそうだったから・・・


ついつい・・・・


ごめんねwww


すまそんwww
01/14(金)22時54分 |RADWIMPSコメント(1)トラックバック (0)

RADWIMPSについて

そのつぎの4




そのつぎの5



指レスリング・・・

こんな勝ち方あんのか!?

すげーな

初めて見るww

指抑えずに、

マスクはいで勝つ試合。。。



ラストの6です




みんなかわいww

あこがれるww





多分ここまで見て

ちょいちょいエロくおもろい

バンドだとわかると思う

いいねぇ

こういうバンド

日本にあるんだっ

って思うと

誇りに思うし



うれしいね


radは日本の中で

一番好きなバンドだしww





この次から

曲紹介に入ります

いい曲ばっかだから聞いてねww


ばいちゃww



11/20(土)21時16分 |RADWIMPSコメント(0)トラックバック (0)

RADWIMPSについて

はいじゃあ

私が今一番好きな

バンド


RADWIMPSについて書きます

(ラッドウィンプス)

radはね


いい曲しか歌ってないな

ホントにwww


マジでだよww


というか

歌の説明の前に

バンドの説明しないとなww


まずこれ見てww




そん次の2




そん次の3



11/20(土)18時19分 |RADWIMPSコメント(0)トラックバック (0)
| home |
