HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

アリ?ナシ?女子のパターンバトン

アリ?ナシ?女子のパターンバトン

Q1 やあ、私は女子だよ君。
A1 やあ、僕は男子だよ君。
Q2 女子の行動についてアリナシを教えてくれたまえ←誰
A2 オッケーです
Q3 ?座ったときに足を組む
A3 アリ 俺は全然平気
Q4 ?あひる口をする
A4 ナシ 意識的にあひる口にするんであれば嫌だよ、だって普通の方が絶対かわいいでしょ
Q5 ?「ヵゎぃぃ」とか、やたら小さい文字を使う
A5 アリ まあ、読みにくいけど読めないわけじゃないから別にいいんじゃない?
Q6 ?ぶりっこしてくる
A6 ナシ これは、あまり好きなタイプじゃないんで嫌です つーか嫌いです
Q7 ?上目づかいしてくる
A7 ナシ 上目づかいなんてそんなの嫌だ
Q8 ?超日焼け肌(黒い)
A8 アリ 別に気にすることもねーだろww
Q9 ?「めんどくさい」が口癖
A9 アリ だって、「めんどくさい」と言いつつちゃっかり行動してるから
Q10 ?「うざっ」「きも」が口癖
A10 ナシ 冗談半分、適度な量ならいいけど頻繁に言われるとねww ちょっとねw
Q11 ?すぐ泣く(よく感動するタイプでもある)
A11 アリ 別にいいんじゃない ってか、俺だって涙もろいはずだよ
Q12 ?ケータイ依存症
A12 アリ 別に嫌じゃないよ、こういう人
Q13 ?ブログを頻繁に更新する
A13 アリ それはそれで楽しいんだからいいんじゃないですかね
Q14 ?貧乏ゆすりする
A14 アリ 今はアリだけど時がたつにつれナシになるかも
Q15 ?髪を指に巻きつけてクルクルする
A15 アリ 気にしない気にしないww
Q16 ?カタカナをひらがなにする「パターン」→「ぱたーん」
A16 ナシ? 読み間違いしちゃいそうだからやめてほしいかもww
Q17 ?あぐらをかく
A17 アリ? ギャルじゃなければ基本オッケーだよw
Q18 ?「?的な?」「?みたいな?」とよくゆう
A18 アリ? 上に同じくギャルじゃなければ基本オッケーだよ
Q19 他にも君から見た「アレ?」な女子の行動を1つ
A19 「パターン」を「パータン」という女子がたまにいる
Q20 うむ、ご苦労だった!
A20 おお、ありがとう またやらしてもらうね、楽しかったよ
09/14(水)19時35分 |バトンコメント(1)トラックバック (0)

自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 かっこいい弱虫
Q2 生年月日・星座は?
A2 平成8年?なはず・・3月2日うお座ですww
Q3 血液型は?
A3 A型です
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いものw チョコとかww
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 苦いものw ゴーヤとかw
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい&かわいい&おもろい ってかこれ嫌という程書いたような気が・・・
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるよ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 優しさでしょw
Q9 好きな映画は?
A9 パイレーツ・オブ・カリビアンとBECK
Q10 好きな色は?
A10 緑とオレンジ
Q11 趣味は?
A11 山登りと音楽鑑賞
Q12 兄弟は?
A12 いるよ、上に1人と下に1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってたよw 翔君ってワンちゃんを・・・・
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ボーイ・スカウトをやってるよwあと、塾もやってる
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 いいや、してないよ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中3の学生さん
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってねーよww
Q18 何年くらい使ってる?
A18 あっ でも高校いったら買ってもらうww
Q19 S?M?
A19 言いたくないけど・・・・Mだと思われる
Q20 身長いくつ?
A20 176cm もう、そろそろベッドからはみ出ちゃうから止まってほしいんだけど・・・
Q21 体重は?
A21 52k もう、ちょっと筋肉がほしいなぁ・・・
Q22 足のサイズは?
A22 26ぐらいじゃないかな? 多分・・・
Q23 好きなマンガは?
A23 岳とNARUTO
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 NARUTOだね
Q25 何時に寝る?
A25 平均して12時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 8時から9時くらい
Q27 持病ある?
A27 花粉症でっせww
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆箱とか、あと家の鍵と・・・なぜかロープが入ってる。。。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 いやいや、ケータイもってないって
Q30 いまの着信音は?
A30 だからぁ・・・もってないんだってばさwww
Q31 パソコンには強い?
A31 多分強い・・・・はず
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達に誘われて始めた
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい・・・っていうかもう居るよ  俺の友達さんww
Q34 特技は?
A34 寝る&水泳
Q35 質問長い?
A35 いいや、そんなことないよ
Q36 資格は何かもってる?
A36 上級救命士資格とアマチュア無線技士4級資格
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 アマチュア無線技士1級資格かなぁ・・・・とりあえず
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 バカ&アホ
Q39 子供のころの夢は?
A39 消防士
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 分からんけど・・・8cぐらいかなww
Q41 何色?
A41 黒色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 なにそれ? 初めて知ったよそんなのwww
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・・・う~ん 言いにくいな まあ、優しいところであってほしい
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 マミーと店ではぐれた事件
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメンww  もはや料理じゃねーじゃん
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あっ  マジ?  そりゃどーも
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいや、ぜんぜん
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ううん、してないよ っていうか楽しかったぐらいだし
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 俺と同じ学校の奴
Q50 最後にひとこと!
A50 また、お会いできればいいねwww



今更だけど


自己紹介をやってみたwww
02/19(土)20時24分 |バトンコメント(4)トラックバック (0)

もし、こんな状況になったらどうする?

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ビックリする。そして、その場から逃げる
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ぁあ、死んだなぁ・・・って思って、今までの人生を事細かに振り返る・・・・・ 
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 めっちゃ喜ぶwww!!!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 そりゃ、操縦するでしょww でも俺がやると、一瞬でロボット君が壊れそうで怖い・・・・
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 家出をする。警官に捕まったら、どこか保護施設に入れて と頼むw
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逆向きに全力疾走www
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 なぜだっwww!!!!  って泣き叫ぶ
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 針を除いて普通に食べる
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 その金を根こそぎとって自分の物にしちゃうと思う・・・・・
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 オウっ!!! あったりめーよ!!  って一応ボケてあげる。。。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 なんだそれ?  まあ、よくわからんが大事なものかなんかなのか?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 遺書を書き始めて、山に毎日のように行って来て、山で人生の最後を終わらせる。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 リビングに戻って服を着るww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 そりゃ、喜ぶでしょww うざいやつだったら、見て見ぬふりをする カナブン君からだったら貰う
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 う~ん どうしよ?
02/18(金)16時11分 |バトンコメント(2)トラックバック (0)

恋愛バトン

恋愛バトン

Q1 これからいろいろ聞いちゃうよ?w
A1 いいよww
Q2 準備OK?
A2 うん、おkおkww
Q3 それではスタートです!!
A3 よっしゃ! きやがれw
Q4 好きな人はどんな人?
A4 どんなって?えっ・・・・普通に女の子だけど・・・?
Q5 かっこいいor可愛い どっち?
A5 かわいい
Q6 年下or年上orタメ どれ?
A6 タメ
Q7 その人とはクラスは一緒?
A7 いっしょだよ
Q8 席は?
A8 マジで? 言わないといけないの?う~んまあ、俺の手の届くような場所にはいない まあ、そのくらい遠いって事
Q9 髪型はどんなの?
A9 俺よりは髪が長いと思う。でも女子の中ではそこまで長い方じゃなかったような・・・気がする
Q10 背は高い?低い?
A10 俺から見たら、普通に低い ってかこんなこと言うとほぼ全員に当てはまるのだが・・・・
Q11 その人とはメールしてる?
A11 いいや、してない ってかできないww だって俺が携帯もってないんだもん
Q12 何通くらい?
A12 いやいや、してないってwww
Q13 あっいまさらだけど・・・
A13 なになに?
Q14 名前は?w
A14 名前は言えないけど、頭文字くらいは教えてあげるよ Hで始まるやつ
Q15 教えてくれないんだぁ・・・
A15 うん・・・・ごめんねww
Q16 もういいよ!!
A16 怒らないでwww
Q17 最後に一言どうぞっ★
A17 もう、春ですねww 年に1度の桜が見れるww
Q18 乙~♪
A18 乙wwww
Q19 またやってね?
A19 もちろん
Q20 ばいばーいw
A20 ばいやいww
今日2度目の記事ですね

まあ、多分このくらいのヒントだったら


リア友さんも分からないだろうということで

ちょこっとだけ載せましたww


ってか、今日疲れたww


もう、ねよっかなぁ?


・・・・・・・・



考えてる時間がもったいないww


なので、寝よ寝よww


02/17(木)15時44分 |バトンコメント(4)トラックバック (0)

友情バトン

友情バトン

Q1 さてさて・・・やる?
A1 もちろんww
Q2 ホントにやるのぉー?
A2 そりゃ、友達だからねぇ
Q3 サンキューwww
A3 いやいや、どーも
Q4 はいここで本題!!
A4 はいよwww
Q5 あなたには信じれる友達がいる?
A5 いるよ
Q6 その子の第一印象は?
A6 かわいい
Q7 今の印象は?
A7 かっこいい
Q8 どんな感じの子?
A8 チャライ系の子
Q9 どこが好き?
A9 性格
Q10 メールする?
A10 いいや、してない
Q11 朝起きてその子がベッドに寝ていたら?
A11 気にせず2度寝をする
Q12 急に抱きついてきたら?
A12 めっちゃ驚く、ってかビビる
Q13 その子とよく遊ぶ?
A13 うん、遊ぶっちゃ遊ぶね
Q14 クラスは一緒?
A14 いいや、違う
Q15 席はどこ?
A15 うーん、どこらへんだろ?
Q16 名前教えてぇ♪
A16 金○文○君
Q17 最後にその子へ愛の言葉を叫べーw
A17 ぇえっ!!! それは無理でしょ? だって男の子だもん 俺も、相手も・・・
Q18 はいっお疲れさん★
A18 どーもどーも、また楽しみにしています
俺の、ブロ友さんが作ってくださったバトンです



結構楽しいんで

また作ってくださいwww



よろしくww
02/17(木)12時32分 |バトンコメント(2)トラックバック (0)
| home | next
