HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

15nj 第1日目   8/1

       ~入場・設営~

1日目わね  朝早くからバスで静岡県朝霧高原まで行って、



着いたのが10時くらいかな・・たしか   



着いた時にバスがザッと200台くらいあって

そんで着いたはいいけど、荷物運びが大変で・・




いくら運んでもきりがないの・・マジで






そんで、oceanサブサイトに荷物もっていくぞっ!




って隊長が言うから1キロ離れたサイトに運んだんだよ




そしたら15nj案内役が途中で道間違えやがって






せっかく坂道ダッシュして来たのに


逆戻りだよ!




 しかも、38度以上の異常気象中の夏にだよ!!






  まったく・・俺ら殺す気か・・










そんで、サブキャンプ着いたらこれまた寝泊まりするテントだの  食事を作る場所だの

みんなで食べる場所だの  隊長たちの寝るところ&リーダー本部だの・・  







もうね 嫌になるよねホント・・・・






そして、俺の班の班員1名が調子が悪くなるし







そんで午後は、絆のプログラムサイト見に行って来い!




って言われたから行こうとしたの







でもスゲー遠くて途中でめんどってなったけど

行く所ねーし、行かね~と、怒られると思ったから一応行った。。。






そしたら途中で、俺らの隊の奴らと出会って、話してたら

絆はおもろいけど、気をつけな・・・って言ってて








何のことだかわからんまま絆に向かった








そしたら ライブみたいのやってて、

それでその曲のノリが良かったから観客席で聞いてたんだよ

んで、そんときにそのライブ見てた人、俺の班合わせて15人ぐらい






 

そん時になんか変・・・と気づけばよかった














見てる人が少なすぎると・・・















今考えると、15njに2万人ほど来ていたはずなのに

絆にはなぜか15人しかいない・・・








で後々そうだったのも分かった・・・司会者が

目にとまった班の班長を捕まえて、いきなり

舞台に立たせて、全く知らん歌を歌わせたり

躍らせたりしていたらしく・・・そう考えると

さっき歌ってたのは















スタッフなんかでもなく
















他県の班の班長・・・・ということになる












しかし、まだ俺はそのことを知らんかった

なので、もちろん司会者のターゲット

にされている・・・・・












そして、恐ろしい時間が訪れた


俺らが一番避けて来たかったはずの事







そう、舞台に上がることだ










しかし、俺は次長だから関係ないと



安心しきっていた・・・・・










しかし悲劇が起こった



司会者が俺を班長だと勘違いしたのだ!





もちろん俺を班長と勘違いしてしまったのだから


舞台に上がって歌うのは、自然的に俺になる






そこで、ほんとの班長を教えて何とかした・・・







しかし俺を班長と間違えたということは・・・








ホントの班長はハタから見ると・・・・







班長に見えないということ





俺はそんなことを考えながら


今日のプログラムは終わったのである








でも、夜はすげ~楽しかった  




他県の人としゃべったり、名刺交換したり



トランプ、ウノで友達と盛り上がったり

そん時は幸せだったな・・・   うん





10/26(火)19時25分 |ボーイスカウトコメント(0)トラックバック (0)

15njジャンボリー

俺ね今年のボーイスカウト

の15nj ジャンボリーに行ったの




あれがすごい楽しくってさ

あっ  俺のキャンプサイトはちなみに

oceanね





ちなみにダサい玉1隊として・・・






いや・・うそっす  すいまそん







ホントは埼玉24隊としていきました

えーと・・・ピラニア班 次長としていきました







また、あとで楽しかったこと話すね

   
10/25(月)19時27分 |ボーイスカウトコメント(0)トラックバック (0)
| home |
