HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

俺は誰より強くなればいい?  


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

恐ろしや(転送)

これは、私の友達の子のブログにアップされた記事内容です。

つまり、転送ですね、はい

これをできるだけ多くの方々に見ていただきたくて

我がブログに転送します。

あと、この子は病気ね

そこら辺を理解したうえで下の文章を読んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




学校に友達いないって恐ろしや、

てーか友達なのかわかんないけど今日はなしかけてきたやつに

マジギレしそうに何故かなった。

経路を言うと、まずそいつには朝身体の事嫌々説明しました~からの

1時間でシブシブ帰ることになってみんなきゃっきゃ騒いで野外体育行くなか

俺一人バック持ってクラス出ます~からの


そいつが「Rayもう帰るの?!」Rayって俺ね

    「おう、わりぃ」とつぶやいたとたん 
   
    
    「なんで?」





この瞬間周りの目線むくじゃん?それが俺だいっきらいでね


まあ一回もこういう目にあってるやつは分からないだろうけど


中学でずっと味わってただけに高校では嫌だったんすよ。


もう頭ん中「またかよ」「仮病なんだろ?」「家帰って****でもしてんの?笑」



とフラッシュバックが数秒の間にかけめぐったあげくでた言葉が



「さっき言ってたろ?俺」・・・・これキレてそうにきこえないじゃん?


相手ビビってたんだわ、なぜか。


まさに覇気ってやつっすかね、俺よりも図体でかいやつが目泳いでたから自分でも焦った。


知らないうちに俺おかしくなってるなって、


まあこれが一度目ってわけでもないんでね。時々思うのが


学校に行けない身体だったんなら中学行かなきゃよかったなって、


そうすりゃ高校では初めてそういう視線とか接してくる態度に気づけるから


少しは楽だったかもってね。



ほんとあの中学はなんだったのやら、いくら必死にあがいても


利用されては批判されての繰り返しで、それでもいつか小学校みたいな関係が築けると


思ってたら卒業。唯一の繋がりは中1から支えてくれてだベースと比べると


どっちがベースだか分からないベース弾きのみですよ。実際それだけで十分だし


だれがなんといおうとあの学級は狂ってた、らりってた。


個々の意見なんて存在しないで名のあるやつの行動ばかりマネして


それにそむくやつは親友だろうがなんだろうが存在をなくして。


そうやって自分を守っていくことしかできないやつらばっかりだった。


これこそ麻薬とかわりねぇよ、一回はいったら抜けだせない?楽しい?楽だから?


ただの現実逃避だよそりゃあ、アホらしいとは思うけど先生とかの素性だって考えてみろよ


意味がない?どうでもいい?それは現実みちまって今の環境崩すのが嫌なだけだろ。


全ての先生が金の為だけに動いてるわけじゃねぇんだよ、教師のいってる意味が分からない?


教師だって人間なんだよ、1人で30人に納得のいく答えだすのは金八っつぁんにだって無理。


自分たちの成せないことを30人ものガキが1人の大人に要求する。


無理だったら使えねぇと切り捨てるときたぁ、そりゃあ教師側だってバカらしくなるよ。


ばかでしょ、なんで自分たちで変わろうとしねぇの?


金出してもらって、飯食わせてもらってんのあんたらわかってるんですか?


俺らはまだ乳離れすらできてないんだよ?なんでそれにきづけねぇの?


未成年のどうしようもねぇガキが好きかってに自分たちだけの学園天国築こうとしてんじゃねぇよ。




09/22(木)19時50分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

私にはわかりません
08/01(月)10時53分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

i gotta hang out with these guys??
08/01(月)10時48分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

これからさぁ・・・

これからねww

テンプレートを


月が変わるごとに変えていきますんで

よろしくww


まあ、夏だったら

夏っぽいテンプレートを敷き


冬だったら冬っぽいテンプレートを敷きww


みたいな感じです。。。


ちなみに今は冬なんで


冬っぽい感じのにしましたww

02/01(火)17時34分 |未分類コメント(2)トラックバック (0)

俺の、苦手なやつ

今から俺の苦手なやつを

次々出していきます。

なので、皆さんにはどれが一番苦手な

タイプかアンケートを行います


ちなみに、これの投票権は

皆さんにあります


っていうか、できればでいいんで


みんなやってください。


「やらなければならない」ってのはないんで



ホントにやりたくなければ

やらなくてもいいけど

できればやってほしい





では、いきます


1、マナーを守ろうとしないやつ



2、ルールを守らないやつ



3、人の話を聞こうとしないやつ



4、うるさすぎる奴



5、ケバイやつ



6、しつこすぎる奴



7、理解しようとしないやつ



8、ナルシスト



9、手を出すバカ



10、ウソをつく奴



11、ダチを裏切るやつ



12、自暴自棄な人



13、陰で悪口を言うやつ



14、自分の意見を言わない(持たない)やつ



15、人を極端に嫌うやつ



16、自分の非を認めないやつ



17、金で動くやつら



18、人を売るバカ



19、自己中心的なやつ



20、自分の趣味を否定する奴



21、頼んだことをやってくれないやつ



22、かっこうつけるヤツ



23、かわいこぶるやつ



24、口が悪いやつ



26、危なっかしいやつ



27、空気を読もうとしないやつ



28、人のことを考えず行動する奴



30、人の命を大切にしないやつ



wwww




このなかで自分の苦手な人



ベスト3を挙げてください




ちなみにこれは



できれば・・・・


的な感じなんで



やらなくてもいいです。


あと、この中に載ってないけど




自分の苦手タイプだなって思った



性格の人がいたら



コメントにその性格を書き込んで



おいてください。




これの投票は



コメントでお願いします




ホントにできればいいんで



お願いします。



ではではwww





ちなみに



俺が一番嫌いなのは


人の命を大切にしないやつ です。

01/25(火)20時50分 |未分類コメント(6)トラックバック (0)
| home |
